伝書鳩紙ごっこ

いつまで続ける気なのかしら?


お、?

これ私から勝手に始めたっけ😅


だってさー

去年おととしから

LINEも電話もブロックするんだもん

伝える手段

伝書鳩紙しかないよねー


でも相手も

重要な事は

紙に殴り書きして置いてあったっけ😁


もう顔合わせるの恥ずかしくなるよねー長くなると


不思議なのは

電話番号のプラスメッセージは通じた

既読なってたから

こっちがびっくり😯

でもそのあとブロックしなければいいけど、、、

何かあった時は困るね

義母高齢だし


相変わらず買い物好きな夫

値引き品を買ってきては

私が仕事で居ない時に調理をするから

今はお金ある範囲内でやってくれてるので

取りあえず

美味しいものを作ってくれるので

見守ってます


他の家庭内別居の人は

LINEや電話もするし、たまに会話があるのを聞くけど

うちは2~3年前から全く顔も合わせない会話もありません😅居るけど姿見せず😁うちは重症の家庭内別居のはずなのに、裁判の気配もなく、土地や山もあり夫の家だから、夫は出ていく訳でもなく、私も墓と家があるとこに嫁ぐ事が目標だから出ていかなくてね😁

広いおうちなので家庭内別居も楽々出来るっ

二階は暑いかも

クーラーあるけど各部屋にわたるための設置だから

戸を閉めているので

窓開けても扇風機しても

これからの夏は暑すぎるかもしれないのにね

戸を開けて窓は閉めて戸に暖簾して見えなくしてればいいのにね😅


私の部屋は暖簾してクーラーを届くようにしてますけど😁

私にはクーラー寒いんです❗

でもしないと暑いし

まだ今は寒いのでクーラーは梅雨明けになると思います☺️


今日も涼しいというより寒いほうでした😁

アラフィフあるある?


伝書鳩ごっこも段々面白くなってきた😁