夫に給料口座変えられ

さぁどうしよう😱💧

恐ろしい事だと一人で心配し

かろうじて

具合は悪くも良くもならず❓❗


光熱費等4万伝えた❗

伝書鳩の紙も書いて貼ったけど、心配だから更に、携帯番号でのプラスメッセージ❗❗既読なったー🎵ちょっと嬉しい😆

伝書鳩の紙はゴミ箱に捨てられるけど、必要なら取って広げて貼ってる😁

今回はお金くれたから貼らない😁

すぐに

夫のドア横に取り付けてあるA4サイズの封筒に8万⁉️

会話がないから

なぜなぜなぜなぜなぜなぜ🤣


あと4万はどこに入れるやつ?

私にくれる?はずないかー😅

と一人でウキウキザワザワびっくり


でも残りの4万は

夫の元給料口座の2つの保険やら家族の携帯料がちょうど4万くらい

生活のつなぎの為に勝手に借金した😡ICローンカードの残額がちょうどそのくらいの金額

私が持って返さないから

私にお金を渡さないといけないのよニヤリ

どっちだよ〰️😠💨


家庭内別居あるあるだから余計に腹が立つ


保険や携帯の口座変更してないのだろうか?

くれたのは嬉しい❓❗というか当たり前だけど

教えてくれないから

取っといて

催促がくるまで取りあえず放っておこう😁


他に今日息子に掛けた満期金が入ってたので

一応夫に伝書鳩の紙で伝えて(捨てられていたけどニヤリ)

私はそれをちゃっかりいただきました

貯金したいので✨

だいぶ夫が前に7割借りていたので

金額は少ないですが😅、足しになります

夫には少し残しておきましたショボーン


私には慰謝料もなく何もないので

これくらいはいいだろうと思うのですが


夫にしてみれば面白くなかったでしょう


でも何か言ってくれれば

私はいつでも対応できるのに

それもしたくないんですね😅きっと


何もなくなった今

老後の

夫の

金銭感覚は治ったのでしょう

もう私も自分の給料は自分に使う事ができていますニコニコ

でも安心はしてませんけど😁


最初から借金生活の為

家計簿なんぞ無意味そのもの

どんぶり勘定でも

私には

収支はもう頭に入っていて

いつもため息💨

それを20年は地獄でしたね


最初から私の給料は別管理する事が

全然出来なくされてた😢

私のたいした事ない(夫が言う)給料も

払わないと多分家も土地も取られたでしょうね

あの人はどんどん使うから

酷いもんでした今思うと

治るとは今でも思ってはいないんですが

夫の父の弟(故身体障害者)も金遣いが荒くて

施設から家に空っぽのお金で帰ると

邪険にされてましたね😅(夫の母に)

これはこれで教える意味でやってましたから

おじさんから

私と当時幼い息子に一万ずつくれるようになったのは

義母が教えてましたね😁さすがです義母さん

しっかりした人なんですよ

でも自分の息子が金遣い酷すぎる事を知ってからは黙ってますね😅


結婚って楽しくないんですね

大借金あると楽しくするなんてできない

会社や法人だったら借金はつきものですけど

一般家庭に大借金は家のローンだけにしてほしいえー


これから先

どんな人生になろうが

先を見据えて頑張ろう🎵