ブログってよくわからないけど

顔出しブログって

よく考えたら

身バレしてもいいってことなんですね

載せる内容も限られる?はずなんですけど

結構度胸凄いなぁって思います☺️


私も身バレはそんなに気にしてないんですけど

一応隠してるつもりです😜

誰も近くの人も

私なんて知らないと思うので

身バレそんなに気になりません😅

が、ちょっと身バレこわいかもって程度


あのときはこうだったあーだったと言っても

所詮

歳取ったら皆同じなのにね


嫌な事は忘れましょって思います☺️


生きる形も人それぞれ

今が生きていられる事に感謝です


50過ぎて

初めて

自分の価値観と意思で動けるようになったと感じます

今度は振り回されないように対策もしながらですけどね😅