うちの庭が

この時期本当に綺麗

初めてうっとり😍

まだまだ咲くのもあります


殆どが

祖父が山から採取してきたものだそうです

昔の人は凄いなぁ


こんなに綺麗なお庭なのに

家の中が暗い

夫が始めた事だ

夫は他人に好かれる事を第一に考えてるから私を悪者にする

私には関係ない

人に好かれようが嫌われようが私には関係ない

仕事して

自由に生きてやる

生きて見せる

孤独には誰もなる時がある

しょうがないよ

私の事はもうわからなくてもいい

貴方に私の気持ちなんてわかるはずもないのだから


だからお願い

借金は残さないで

財産は遺しておくれ

それなら私は成仏出来るわ🎵