パチンコパチスロは

7年前にパタッと辞めた夫


今までに私が小噴火を繰り返すも

逆噴火で返してた夫


老後を目の前にして

7年前に

私が大噴火を興してから

ずっとパチンコ屋さんに行かない

だから?よかったじゃ済まされない😡


私が大噴火を興す前に

ギャンブル辞めてほしかったショボーン


結婚当初から

ギャンブルやるお金は

なかったんよ

それを知ろうともわかってくれなかった

家を建て

住宅ローンもあるのに

なぜギャンブル辞めなかったのか

本当に腹が立つ


そして7年前にギャンブル辞めてんならよかったじゃ済まされないくらい借金(住宅ローン抜きで)が残った😭


結婚してから25年間ずっとずっと繰り返す多重債務のローン地獄

住宅ローンと車のローン(当時ある時は2台分とか)の他にギャンブルの銀行系3つか4つのローンえーん

もう苦しかったなぁー自分もう不安症で心臓がどうにかなるかと思ったわ過呼吸やら動悸で不安

男ってそんなのも考えてくれないんだねムキー男ってそんなもん皆ムカつくわー


こんな夫を何とかなおそうとしてるのが良妻賢母と言うんだよー✨

ただ黙ってどんな夫でも夫を立てるのは良妻賢母とは言わないニコニコ


夫の退職金で借金全部払って、少しは手元に残るかなと考えたけど

結局手元に残るものは一円もなく、おまけにまだ借金があったという始末プンプン


だから私は許せなかった

私が働いたお金(大したことない給料だと何度も言われた)も全部なくなったからだ


だからって3年前に離婚届置かれても


慰謝料とか私の働いた給料全部返すとか年金分割とか

お金のない貴方に払えるのかと説いてみたが

何も音沙汰なしだから

お金はないので

家庭内別居


はぁやってらんねぇと思いながら


今までの多重債務ローンがなくなった今だからこそ

ようやく車を購入出来たんですよね😅


今でも多重債務ローン地獄なら

車なんて買えなかったです


ホントにムカつく

私の事を侮辱しておきながら

自分の事は何もわかってないプンプン


今は自分にエールを贈ります照れ