来年で乗れなくなる車と

昨日さよならしました😭

それまでは車との思い出で一人泣いたり😭してました


でも昨日

新車ではないけれど

8キロしか走ってない新古車が

我が家にニコニコ


前の車と

次の車で

一緒に写真をと言われ

車屋さんで写真を撮ってくれましたウインク


前の前の車は本当に中古中古で

自分でメンテナンス知らなくて

夫もやってくれなくて

すぐ壊れてた


今度は自分でメンテナンスしてきたから長く持った(新古車だった)別れの車

中古の中古でもいいと思って

車選びしたはずなのに

なぜなのかしら

いつもこうなってしまいます😂


高い買い物でしたが

まだまだ働くので払えると計算してました😉

体が資本ですけどね😅


かわかっこいい車がやって来て

使いこなせるかなぁと

心配な私


私が

慣れない車屋さんの道路不安だからお願いして

息子が運転して一緒に

車を置いてきて

息子が車屋さんに色々聞いてくれて

私も聞いたり話したり


新しい車を

息子が運転して

家に帰ってから

慣れてる道路で色々試してます😅


息子よ助かった➰

有り難う✨


夫には内緒だったので

息子が

「お父さん、車見たら誰かお客さん来てるのかな?と思うはず爆笑」と言って笑ってました


でも

夫は

俺には関係ないと無関心でいることでしょう

はい確かに関係ありませんね☺️

自分の力でやってますんで🎵


近所の人からは

これから

車の事、買ったの?買ったの?と言われそう

仕事場にも買ったの?と

これから

言われそう


その時は

「うん、自分でね」

「でも払わなきゃね、大変よ」

とでも言っておこうね爆笑