まるで仕事が出来ないマネージャーの娘

レジが遅い

簡単な足し算引き算も出来ない

30歳過ぎたのに

お母さんが来ないと泣く

お子様か❓

トイレ行くの半端ない

直腸かよ🤨

飯食うなと思うわ

アニメの話されても

こっちは忙しいし興味もない

ちゃんと仕事しろ

他の人は社保入れてもらえないのに

仕事の出来ないアホなあんたが社保はいってんだから

ちゃんと仕事しろ

バカ経営者陣の発注は適当すぎ

棚ガラガラ

そんで余計に発注する

アホか

よくこれで店もってるな

考えられん


私も発注業務した事があるが

ちゃんと棚もみて在庫と判断しないといけない


マネージャーだけがクレーム処理が出来るから

マネージャーがいなかったら

あとのやつらは何にも出来ないから

この店は終わりだ


あーもう少しちゃんとした店で働きたい❗

けれどまだもう少し頑張るし

給料は扶養内にされたけど

もっと給料ほしいわぁ


他に仕事見つけたら

やれるかわかんないけど

やれるといいなぁアラフィフ🎵

車の購入資金もほしいし

老後の資金もほしい

ほしいものだらけえー


それだけ浪費癖の激しい自覚のない人と結婚した

私は倹約家だ(夫はそれに気付かないだけというかそんなものに興味もないやつ)

いい加減気付けば

あんたのプライド傷つけなかったのに

芸能人のように全国版にすればよかった?

私の方が怒ってるのに

何であんたが怒るの?って感じ

夫をたてる良妻賢母なんてもう通用しないだよ


もう家の中スッキリしたいから

要らない物は捨てるし

掃除する


私の心の中も掃除したいから