仕事では

人不足も解消しつつありそうだニヤリ

バイトの男の子(高3)が一人入って

一週間経ってないけど

もう慣れそう🎵

一人立ち出来る


その子の弟(高1)も

ここで去年から

夏休みと冬休みの間だけバイトしてる


お兄ちゃんの方は

今年から専門学校医療系四年間

専門学校行っても

ここでバイトするんですって❗びっくり

こんな9時間シフト入れるブラックにいて

休みでもバンバン出てくれ攻撃されるとこに、、、、

本当に学校大丈夫❓と心配になるが

まぁ

私にはどうでもいい事か、、、、、と思いながら😅


明日休みなので

私も職安に行って見て来ようかな🎵

老後が安泰になるには

まだ月日とお金札束が必要


人間関係は仕事上だけにしてますが

それでも疲れる〰️😢

プライベートは上手くいかないしね


あ、友達とランチの約束してたんだっけ

忘れそうになってたびっくり

思い出してよかった

来週かぁ

話題はないけど笑い泣き

美味しいご飯楽しみコーヒー