私には

生まれつき蒙古斑があります

内右ももと右膝に今は薄くて見えませんが幼少期には濃かったです

あと尻の切れ目始めに濃い点が一つ

左こめかみに青アザが少し

それらは人からは見えにくいのでよかったです爆笑


スピリチュアル的な事を調べると

前世で叶えられなかった事を

生まれ変わりで今度は叶えてほしいというメッセージらしい

ちゃんと相手を見極めて次は良い人生をという願いで印を残す

それで運命的ならば同じ印を見つけて出会うという

出会わなければ何回も出会うまで輪廻転生を繰り返すらしいのです


又は

蒙古斑やアザが消えない場合には

そこが致命傷になった生まれ変わり


ほんとかなぁ信じられないけど


じゃあ私は運命の人とは出会ってないんだね😅

であれば

夫も私も

次に生まれ変わる時は

二度と出会わないように

互いに思ってあの世に行くのは確かですね😅