私のお給料も

全部

旦那の借金に

充てて

きたのに

感謝されない

家庭内別居されてる


なぜ結婚したのだろうと

虚しくなる

男は皆こうなのかな


家庭内別居されても

私は自由に行き来できる

あなたは

私と顔を合わせないで

部屋に入る

私が午後に仕事行くまで

部屋から出てこないらしい

夏は暑いし冬は寒いのに

よくこんな状態で

我慢するのは

おかしいよね

でも

私が夜9時過ぎに仕事から帰ったら

ちゃんと私の分まで

いつも

ご飯作ってあるのです、❓❓

私は職場で

廃棄品をいただいて

食べてくるのですが


なんかよく分からない

家庭内別居であります、、、❓


息子は今

公務員試験勉強中


私もまた国家試験勉強中

自分の為に

受かるまで頑張って

何とか給料あげたいです