そして…本日は上差し グクの27歳の誕生日



おめでとうございますお祝いお祝いケーキプレゼント

D-283

残りの服務日も約半分ですね

軍の仲間にも祝って貰えてるのかなニコニコ



ゆんちゃ~~~ん どうしてますかー

久しぶりに拝見した貴方があんな姿で現れて

いきなり後ろから鈍器で殴られた様なショック

なかなか現実を受け止められなくて悲しい


飲酒運転・・・

最近日本でも痛ましい死亡事故がありましたよね

ニュースを見て心が痛みました

今回のコトは自損事故だけで済んで幸いでしたが

絶対にダメな事でした


世界中のamiが貴方の事を心配して

あちこちで行動を起こしています

ゆんペンは 特にネバこいですから(方言?)

ちょっとやそっとで離れる事はありません

今回の事はしっかり受け止めて

早く 貴方の笑顔が見たいです


파이텐 ‼️


此処で吐き出せて

モヤモヤもスッキリしました

この話も もう 終わりです

久しぶりに D-DAYのLife Goes On♪聴いてます




大きな爪痕を残したノロノロ台風もやっと過ぎ去った様で…

と思っていたら まだグズグズしているんですねガーン

うちの辺りは幸い被害はありませんでしたが

まだ復旧出来てない地域も沢山あるようですね

被災されてる方々も早く元の生活に戻れます様に心からお見舞い申し上げます


今日は久々に買い物にも行ったり

避難中の多肉達も庭に戻したり

忙しくなりそうだ


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


長々とお付き合いありがとうございました