今月は "映画鑑賞の月“ でした

本日は・・・


九十歳 何がめでたい


私の大好きな作家 佐藤愛子さん 

「娘と私の・・・」シリーズが大好きでファンになり それから色々と読み漁り

週刊誌で連載のエッセイが映画化されて

これは絶対に観に行かねば‼️ と思っていたところY子さんに誘われて 


『行こう』 即答 !


今回はイオンシネマ🎥

期待していたよりちょっと物足りなさを感じましたが…私も勿論読みましたが

あの本一冊を短くまとめるのは大変だったでしょうね

それよりも草笛光子さんが実年齢九十歳とは驚きました

ホント お若いですよねびっくり


シネマの後はしゃぶしゃぶランチでお肉をたらふく頂き、食後は以前にも行った

オーガニックスーパーでお買い物

実はワタシ、これが一番楽しみでした

今回も沢山買いましたヨ


麺類が多い気がする笑い泣き