二日目の予定は…


コテコテ大阪びっくりマークと言えば これを外す訳にはいきませんよね


なんばグランド花月 吉本新喜劇 ‼️



ですよね〜ニコニコ


と その前に

私達二人の旅行が平穏に終わるハズが無い


『お風呂に行って来るわぁ』と 温泉大好きなY子さんは朝から温泉に、私は出掛ける用意をしようと金庫に入れてあるバッグを出そうとしたら


『あれ⁈ 開かない』


3桁の暗証番号、間違えるはずないのに

再度入れ直したがダメ

何回もやってるとエラーが出て操作が出来なくなってしまった ガーン

部屋にインターホンも見当たらないし


どーしよーアセアセアセアセアセアセ


取り敢えずホテルに電話して事情を話すと

『そのまま少しお待ち下さい』と

風呂から帰ったY子さんもフロントへ走ってくれ

そのうち合鍵を持って来て若いフロントマンのおにーさんが開けてくれましたあせるあせるあせる

どうやら金庫の故障のようでした

兎に角、大事にならずホッとしました不安



ドタバタのあと 予定通りホテルを出て難波まで行き なんばグラウンド花月 に到着

ネット予約のチケットも券売機で無事に購入❗️

開演までに時間があるので売店でお土産を買い





そしていよいよ 11時に入場グー


『あれ⁈ もしかして…』(°▽°)


舞台の入り口に スーパーマラドーナ さんが居て
一緒に写真を撮って貰いました


吉本お笑い これで三度目

ハンカチ必須

面白すぎて必ず泣かされる

今回もしかり 泣き笑い

ストレス発散出来ました



吉本…の後は これも予定通り

回転寿司の 元禄寿司



ここもカウンター席で各々に注文しました

外れなく美味しかったです

(食べるに忙しくて写真撮ってない)あせる



『今回は計画通りにイケたなぁ』


バス時間までまだ三時間ほどあったので

リクローおじさんのチーズケーキを買ってまだ時間があったので前回行った韓流百貨店(名前が変わってた)へ 今回も迷いながら行き

買うか迷ってたらY子さんが BT21のノート買ってくれた  コマウォ〜くちびる




ホントに今回は計画通り

温泉、新世界の串カツ、新喜劇と…

とても充実した旅でした


昨夜は疲れて夜中も目が覚めずグッスリ眠れました


明日からまた頑張らねばねーグー


長々とお付き合い

ありがとうございましたニコニコ