北海道グルメフェア



行って参りました 北海道展びっくりマーク 

これで何回目だろう⁈(お馴染みY子さんと)

いつも散財 いや 買いすぎて後悔するので

(なんせ一人モンなんで食べきれない)

今回は買うものリストを作り計算して上差し

"北海道ザンギ " と "クリームコロッケ" だけは絶対買おうグーと思ってましたが

先に試食をした "タコワサビ 明太サーモン コノシロなんちゃら" が美味しすぎて予定外に買ってしまい 一個約400円もするクリームコロッケは諦めました が・・・

諦めきれずに帰りに寄ったレストランで

クリームコロッケlunchスプーンフォークを頼んだのですが


『ナニこれ???』


トローリトロトロじゃなくて硬いクリームコロッケ???びっくり

間違えて普通のコロッケかと思ったケド

匂いはクリームコロッケ

ちょっと いや メチャがっかり えーんガーン

ケチらずに一個でも買えばよかったなぁタラー


(今回買ったもの)