YT.MUSICで2023年に私が良く聴いたアーティストや楽曲100選を作ってくれました


第一位はやっぱり…上差し

2023年後半はこの曲♪に明け暮れました

断然TOP間違い無しです‼️


第二位は・・・

これも大好きな曲♪

MYプレイリストの第一曲目なので 車に乗ったら先ずかかる曲♪なので…うん グッ


第三位が Take Two !?

suga プロデュース ♪ なので勿論大好きな曲♪ですが、私はてっきり That That ♪ かと思いました

3日くらいずっとリピしましたからね

That …♪は 第四位❗️でした拍手


100曲は聴きごたえがあるなぁラブ

今日からはこのプレイリストで行こう車ダッシュ