やっと見れました 拍手

今回のゲストは・・・


職業:ベストセラーであり

ステディーセラーである

IUさん

と紹介されました

ゆんペンの皆様

少なからずも ヤキモキしたのでは無いでしょうか



しかし 彼女 よく喋り、よく笑い

とっても可愛らしいお方

ゆんちゃんとは同い年同士

イイお友達 って感じですね  安心した 知らんぷり


彼女の歌は sugaプロデュースの " eight " で初めて聴きました

スゴイ声量と透き通る美声 ♪

女優さんでもあり " マイ ディア ミスター 私のおじさん "ドラマ見ました

(驚きましたね イ・ソンギュンさん お悔やみ申し上げます)


本日のお飲み物は・・・ミスッカル

初めて聞いた “ 謎の飲み物 “

ゆんちゃん 笑いが出るほど甘い???

飲んでみたくなったよニコニコ


恒例、最後の質問 叶えたい夢は…??


『ただただ 末長く続けたい』と IU

これはゆんちゃんも同じで

『今いらっしゃるarmyの皆さんと一緒に年を重ねて行きたい』と 悲しい


私も armyの一人として 凄く嬉しい言葉


╰(*´︶`*)╯♡