久しぶりに実家にフーをつれて行きました。
実家には今、姪っ子がイギリスから里帰りしています。
私 「フー連れて行ってもいい?」
姪 「いいよ」
姪の下の子は以前怖い目に合ってるらしく犬が怖いと聞いていたので、、、
フーはおとなしく吠えもせずちょっと緊張ぎみ
最初はおっかなびっくり撫でてくれたんですが


わたしが立ち上がった時フーがわたしに飛びついたのを見て
大きくて怖くなったようで、その後はフーが動くと泣いてしまって、、、
思っていたワンよりフーが大きかったようで怖かったそうです
オリバー君には怖い思いをさせて可愛そうなことをしました。
フーは9月に天城高原に行くので予行演習で車に乗せましたが
こちらも2回戻して可愛そうでした。