昨日の生配信、12分くらい前から待っていました。

18時過ぎても始まらないので、これで良いの?と心配してしまいました。


無事始まって、髪の毛サラサラ❤️

いつもの黒Tにナイツテイルのジャージ👍

何話そうか、決まってないのはいつものこと☺️


途中、主人が2階から降りて来て

「降りて来ないで!」(心の叫び)

「話しかけないで!」(心の叫び)

ちょっとだけ見逃してしまったので

アーカイブ楽しみにしています。


今日はXを読んでいて、思う事はみんな同じ☺️


ファンミーティングしなくて良い

ソロコンやって

スタッフさん、どんどん行って

光一さんいつも通り

スタッフさんの企画、やりたくないと言いながら

時間オーバーでもやってくれる

フック落として姿消して拾うも、さらにパソコン落としアタフタする光一さんが可愛い

コメントは要らない、等々


更に大好きが増す、光一さんファン

もちろん私も☺️


ソロファンクラブ、今後も楽しみです。