深いつながりと安心感 | アートで自分の心に寄り添い、自分をまると受け入れる

アートで自分の心に寄り添い、自分をまると受け入れる

心の内にある言葉にならない想いをアートで表現して、自分で自分を幸せにしてみませんか?

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

アートで心に寄り添うku-koです

 

 

 

 

 

今日のアートは
 
 
2月初めから参加していた
 
『おやすみ前のzoom in』が
 
一昨日
最終日を迎え
 
余韻にひたりながら
描いたものですニコニコ
 
 
58/100【波紋】
深いところで つながってるよ~
 
 
 
 

 
 
 
私の大好きな人
 
じぶんのまんなかを
生きる あなたに
寄り添うカード
 
 
 
このカードを使って
 
じぶんのまんなかを確認して
眠りにつく40日間を
 
 
 
chicaさんの周りに集まる
とっても温かい方々と
 
週3回のおやすみ前の30分
共に過ごしていましたラブラブ
 
 
 
 
 
毎回
参加されている方と
 
 
一緒に泣いてえーん
一緒に笑って爆  笑
 
シンクロの連続キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
皆さんの想いを聞かせてもらうと
 
 
わたしが上手く言葉に
できなかったことだったりして
 
 
「そうそう!
私が言葉にしたかったことは
それだよ!」
 
って
 
わたしの内側が喜びラブ
 
 
 
 
 
深いところで
つながっているんだな
 
 
心から
そう想える
 
体験をさせてもらいました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の感じていることを
素直に伝えて
 
それを
そのまま
受け止めてもらえる場所ハート
 
 
 
 
うん!うん!と
聞いてもらえる
 
ただ それだけで
 
こんなに安心して過ごせるんだ気づき
 
 
愛をいっぱいもらい
 
 
 
 
 
そういう考え方もあるんだ気づき
 
 
私の世界が広がった
 
 
最高の時間でした流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国4都市の個展開催をめざして
 

クラウドファンディングに

挑戦されています

 

 

 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 

☆アート販売もしています☆

アップクリックして覗いてみてくださいね!