トイレの模様替え④~ペーパーホルダー~ | アートで自分の心に寄り添い、自分をまると受け入れる

アートで自分の心に寄り添い、自分をまると受け入れる

心の内にある言葉にならない想いをアートで表現して、自分で自分を幸せにしてみませんか?

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

アートで心に寄り添うku-koです

 

 

 


 

 

宝石白トイレの模様替え宝石白

の続きです

 
 
 
新築当時から
20年使用したペーパーホルダー
 
 
ずっとカバーをかけていたのを
やめてみると
 
 
カバーがかかっていたなかった
両端が
 
日焼けして変色してしまっていたのでゲッソリ
 
 
 
2連の棚付きホルダーに
付け替えました
 
 
 
 
1階のトイレは
壁に漆喰を塗ったので
取付位置も変更音符
 
 
 
このペーパーホルダーは
想ってた以上に重さがありましたので
 
 
壁裏に柱がありそうな所に
取り付けました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2階のトイレは
既設のものが取り付けられていた穴を使って
ペーパーホルダーだけ取り替えました
 
 
 
コチラは軽いので
取り付けた壁への負担の心配はないのですが
 
手で押さえておかないと
トイレットペパーがきれません笑い泣き
 
 
 
 


 
 
白い鉢が欲しくて
観葉植物も買いました笑
 
 
葉っぱがこんもり茂った
植物たち
 
イキイキとしていますクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
便器とタオルハンガー以外
総替えの模様替えとなりましたが
 
 
 
自分の家のトイレなのに
別の空間のように感じますラブラブ
 
 
 
 
 
ずっとトイレで過ごしていたい笑い泣き
 
 
 
 
 
トイレの模様替えは終了ですビックリマーク
 

 

 

 

 

 

【模様替えに使用したもの】

 

 ペーパーホルダー 

 

 

 

 

 

 

 観葉植物 

 

 

 

 

 

 漆喰 

 

 

 

 

 

 木製ブラインド 

 

 

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 

☆アート販売もしています☆

アップクリックして覗いてみてくださいね!