8月のジンギ再び。 | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ

先日載せた、SHINeeシーズングリーティングのオニュさん。

 

前々からこれの画像って上がってないのかな~?って探してたんですけど、やっと見つけたピンクハートピンクハートピンクハート

 

上げてくれてましたルンルン (っていうか、フォローしてるかたでした)

 

 

画像を転載させていただきますお願い

 

 

 

以上、8月のオニュさん♪

 

 

他の月の。

 

 

 

他のメンバーのもご要望があれば転載させて頂きます(だいぶ前のだったので探しに行くの大変だったんですあせる

 

 

ついに見つけた笑い泣き ←

 

 

もっともコアなシャヲルさんはもう見つけてるんでしょうね♪

でもこれが発売された時期って・・・それどころじゃなかったから、そこまで余裕なかったですよね・・・ショボーン

 

で、このイケジンギ画像は待ち受けとかに出来そうですカメラ

 

 

今日はこのへんで流れ星ありがとうございました乙女のトキメキ