SMTライブ 2日目 | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ

 

 

 

ちょっと写真、偏ってますけど^^; 

ひいきじゃないよ←

 

 

 

 

ダイヤモンド SHINee動画とシャヲル&他ペンさんのSHINee感想 ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しい感想が聞けました照れ音譜

 

 

 

 

感想ではないんですが・・・・こんな忘れ物があったそうで・・・・

 

 

 

あの・・・・・

 

 

笑うところではないけど、笑ってしまいましたw

 

 

ごめんなさい。 だって・・・テリロガしてあげてください・・・キボムが泣いています・・・。

 

センス良すぎてwww 結局、テリロガ(迎えに行く)されたんでしょうかね??

 

 

取りに来ないのなら私が貰いたいくらいですw

この時、うちわ買わなかったんだよな~(ワタクシ初めて行ったSHINeeのコンサート)

 

 

 

そういえば、知らなかったんですけど、オニュくんが腰を痛めていたようで・・・

心配だなぁ・・・腰痛めたら普通に歩くだけでも辛いですよね(ーー;)

その中をあの激しいダンス・・・特に激しいダンスばっかりですもんね。

ううむ。 いつも頑張ってくれて本当にありがとうです゚(T_T)

 

 

 

私も今日はSMT京セラ参戦なので、ブログはこのへんにして準備して寝ます。

 

またまた深夜です、今w

 

 

 

 

行ってきますバイバイ