26日&MV teaser 2&むずい修正作業 | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ




ご主人様が大好き過ぎるコムデとギャルソントイプードル
私も大好き過ぎるけどね←
猫派だけど、こんなに懐かれたら犬好きになるの、わかります♪

カムバックと全然関係ないサムネなんですけどw
みんな同じようなトップ画になるのでまあ、いいかな、と^^;




それと、前貼ったやつ



うっかりコムデちゃんのことに触れるの忘れてましてタラー

失礼しました・・・こんなに可愛いのにトイプードル
私ちょっと、キーくん好きすぎる病にかかってるもので・・・・・ご存知かと思いますがw


こんなに懐いてるのにチュ~されるのは嫌なんですね。
イヤイヤ、可愛いなぁ。 

コムデさんの代わりに私が (*>∇<)ノ
(# ゚皿 ゚⊂彡))Д´)・∵. グハッ!!




MV teaser 2(キーくんがインスタに上げたやつですが)


SHINee KEYさん(@bumkeyk)がシェアした投稿 -


まだ何とも言えん感じですねw
エレクトロっぽい。 今回そういうテイストが多いのかな?
次のを待とう。

メンバーからのメッセージビデオもUPされましたねブルー音符
さて、もうすぐだなぁ・・・・ドキドキドキドキ





カムバック関係ではないんですけど、
「何とかならんの?」「何とかしたい!」っていう写真がありまして。


これ。


何とかすることにしたんですよ(笑)

つまり、暗闇でフラッシュ撮影した写真を修正することにしたんです。



せっせせっせ・・・・・



せっせせっせ・・・・・







難しい(;'ω'∩)







う~む・・・・・むむむ・・・・・






見ての通り、キーさんはそこそこいけてるんじゃないかな、と思うんですけど、
テミンさん(爆)

何をどう頑張ってもお人形感が出るんだよなぁw
目が死んでるというか。 なんでそんな虚ろな目なの、テミンさん(;ーωーA
かなりあれこれやったんですけど、目とかほぼ上から描いたような。
それでも元の写真に比べたら少しはマシかな^^


あと、フラッシュ感消すのも難しいね~・・・・ここまで強いフラッシュだと。
モノクロで誤魔化してる最後のやつが一番見れるかな(笑)
これを綺麗に修正できるくらいの腕があったら、余裕で手に職つけられる気がしますw




それより、キ、キーさんの後ろに・・・・・




((;゚Д゚)ガクガクブルブル


めっちゃ怖いんですけど(泣)

背筋ぞっとしたわ。 しばらく後ろ振り向けなくなったわ。
心霊写真だったらどうしましょう・・・・なんか、スタジオとかって・・・・
これ以上言うのはやめておきましょう・・・(;'ω'∩)







では、今日はこのへんで。






どんだけー。

PCと携帯の中見られたら、たぶん通報されると思う(爆)