Taemin#4 | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ

 

pattern1

 

 

 

pattern2

 

 

 

pattern3

 

 

 

original

 

 

この写真のテミン、綺麗ですね乙女のトキメキ 見とれてしまうほどの美しさ。

 

まだ夏には早いけど、夏らしい瑞々しさを出して。

3つ、微妙な違いなんですけど、pattern3は青みがかってるので悲しい雰囲気でもあります。

 

 

 

ところで、私はレアな人種なのかもしれませんが、

そういう目で見てないからなんでしょうけど、テミンくんの裸を見ても何とも思わないんですよねw 

こんなに美しくて、かっこいいのに!

 

マジで。  

あ、裸だ。と思うくらいなんですよね( ̄▽ ̄;)

私の中では、清らかなものの象徴なんです。 だからそういう目で見れませんw

 

 

 

 

 

 

もういっちょ♪

 

pattern1

 

 

 

pattern2

 

 

 

pattern3

 

 

 

original

 

 

このあいだのドバイの。

 

素敵な写真♪ 結構幻想的に仕上がりましたね。

元の写真が画質がいいので助かります。

 

せっせせっせと手作業でテミンくん、切り抜きました。

背景黒だと雰囲気出ますね。 一番上の金色のは元の写真の背景を生かしたほうが綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド5月24日0時に更新されたteaser画像(を編集したもの)

テミンくんの写真、すごく好きかも音符 めっちゃ綺麗ッスブルー音符

 

 

 

 

 

あと数時間になりましたが・・・・・

 

 

ニューヨーク・タイムズスクエアの1等地にSHINeeのお祝い広告が!!! Σ(*゚◇゚*)

 

これは凄い、嬉しい~! 

うわぁ~~~、本当にすごいことですよね。 NYですよw 不思議な感じがしますね♪

実際に近くで見てみたいなぁ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

虫めがね スケジュール 虫めがね