Keyword#BoA180308まとめ | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ

【Keyword#BoA 3月8日放送分 Ep.67・68】

 

 

キー「お~、海外みたい!」

BoA「ヤシの木、見てー。」

キー「本当に外国みたい。 Welcome to グアム!」

 

 

キー「まさにそんな感じ」

 

 

キー「あ、海だ!」

BoA「海だー!」

 

 

ヨット乗り場に到着した2人。

 

キー「韓国ではヨット初めて乗るなぁ」

BoA「釜山で乗ってたんじゃ?」

キー「いや」

 

 

BoA「あれだー!」

キー「本当に外国みたい」

BoA「私、怖い」

キー「つかまってて下さい」

 

 

BoA「私、こういうの本当に怖くて・・・怖い! 水嫌い」

 

 

BoA「あ~! 動くの見てー。 怖い怖い!」

 

 

 

何とか乗り込んだ2人は・・・・・早速自撮り。

キー「なんで僕、こんなに女の子みたいなんだろう?」

BoA「気にしないで、もう1枚」

 

 

BoA「私達、ほんとの姉弟みたいに見えるね」

 

 

(笑)

 

BoA「顔に年齢が出てるよね」

 

 

 

 

BoA「うわ~~綺麗~」

キー「綺麗だね~」

 

 

キー「ヌナ、海の中の綺麗」

BoA「綺麗」

キー「僕の色だ」

BoA「自分の色?」

 

 

キー「SHINeeの色!」

 

 

 

【日差しが落ちた、パールアクアグリーンの海】

 

BoA「あ~、エメラルド?」

 

 

 

ドローンを使っての撮影。

 

 

 

すっかり自撮り写真にハマってしまったBoAさん。

 

 

(楽しそう~)

 

 

【カモメにお菓子をあげるBoAとキー】

 

BoA「キボム、そうやってるとすごくカッコイイよ~」

 

 

【かっこよさ爆発 / カモメを指揮するカモメプリンス】

 

 

しかし現実は・・・・・

 

 

(食べるカモメはいない...)

 

 

キー&BoA「こっち見てー!」

 

BoA(私が食べよう...パクッ)

 

キー&BoA (笑)

 

 

キー「お~い!」

 

 

【諦めを知らないカモメプリンス】

 

 

BoA「あ~!!食べてくれた~」

 

 

 

 

【いつの間にか船のまわりはカモメでいっぱい】

 

 

 

BoA「水は嫌いだけど、海っていいね。 気持ちいい」

キー「この番組の撮影で2回、海に行ったね」

BoA「束草?」

キー「うん、2回目」

 

 

【静かに海を見つめる2人...】

 

 

BoA「ヒーリングっていう感じがするね」

 

 

キー「こういうのが必要・・・・・」

 

 

BoA「静かだからいいね・・・」

 

 

 

 

 

(後のインタビューで)

BoA「本当にヒーリングになったと思います、私にとってもキボムにとっても」

 

 

【2人に必要だったヒーリングの時間】

 

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

 

3月8日放送分でした。 今回もあまりカットせずにまとめています。

 

 

海沿いの町、いいですね。

まず...船に乗るときにあれだけ怖い怖い言ってたのに、それを忘れたかのように自撮り写真を撮りまくるBoAさんと、それを何も言わずに眺めるキーくん、っていう...この画がなんか面白かったです(笑)

めっちゃ、ハマってるし、と思って(笑)

 

 

あと、この1枚。

すごく綺麗♪ いい表情してるな~。 ベストな1枚ですね。

仕事が忙しくてこういうところになかなか行けないBoAさんは、本当に癒しになったんでしょうね。

良かったです。

 

 

そして、そう!

海の色を見て、SHINeeカラーだって言うキーくん。

君のそんなところが好きだよ。

いや、本当に。 キーくんのそういうところ、良いですよね。 グループのことを大事に思ってるところ。

ファンのことも大事にしてるけど、それもだけど、メンバーのことも大事にしてるところが好きです。

 

このKeyword#BoAで前にBoAさんと話してたことで、メンバーのソロアルバムが出たときに、「今回のアルバムも最高!」ってファンのふりしてネットに書き込みしたことあるって言ってましたよね(笑)

想像したら・・・・・めちゃくちゃ可愛いけど。

パッと見、そういうイメージがあまりなかったんですけど、メンバー想いな(←失礼w) 他のメンバーさんにも言えることですけど、そういうお互いを尊重しあってるところが私、本当に好きで。

 

 

最後のシーンは海を眺めながら、キーくん色々と思い出してたんかな。

カメラが回ってるから、感情を押し殺す表情でもあったかもです・・・。

そんなキーくんに、必要以上に構わず、そっとしておいてあげる、見守るBoAさんがなんかいいですね。

さりげない配慮、気遣いが見て取れて、素敵だなと思いました。

 

 

動画 ⇒ http://www.vlive.tv/video/61687