Woof Woof | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ

カギ KEY×COMME des GARÇONS

20 images

 

 

 

 

 

今日はキーくんの愛犬コムデとギャルソンの写真と一緒にトイプードル

 

 

 

キーくん宅。 愛犬のお名前はファッションブランドのCOMME des GARÇONSからですね音符

 

 

 

コムデのほうむらさき音符

 

 

 

めちゃめちゃ懐いてますトイプードルラブラブ

 

 

 

キーくんは元々犬好きだとは思うけど、

そりゃあもう・・・・そりゃ~~~もう、コムデとギャルソンを溺愛してます。

 

 

 

絵になるむらさき音符

 

 

 

ちゃんとお散歩にも連れて行ってる。

ってか、韓国の町並みってこんなにお洒落なの??目

それともやっぱりキーくんがセレブな生活をおくってるから?

 

 

 

I don’t know where my dog’s at
Ho Yo Everybody go no stops

 

 

可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

Woof Woof

Skip the boring bits

Yo come on

 

飼われてる飼われてるw

 

 

 

よその犬にも好かれる(笑)

 

 

 

めっちゃ可愛いですね乙女のトキメキ そんな目で見られたら、溺愛するのもわかります爆  笑

あ、画面に映ってるのはキーくんむらさき音符

 

 

 

ここはキーくんのお部屋じゃないとは思うんですけど~~~、多分。

私としたことがわからないことがあるとは←

まあ、どちらにしてもキーさんはいい家にお住まいです家

 

 

なんて絵になる乙女のトキメキ(その2)

 

 

起きて、こんな感じの子トイプードルがいたら、可愛いだろうな~~ピンクハート

 

・・・・・・・・・・

 

いや、起きてこんな感じのキーくんがいたらいいなぁwww

 

 

 

コムデの表情w

ってか、キーくん普段そんな無垢な顔で笑わないじゃ~~~ん!!!

 

 

犬か・・・・・

 

・・・・・

 

これはもう、犬になるしかないのか←

 

 

 

抱きしめたくなりますよねトイプードルぬいぐるみみた~いラブラブ

可愛いなぁ。 

 

でも、キーくんが一番可愛いけどね←

 

 

 

 

シンガポールに行った時の写真。

よく見ると、大事そうに持っているかばん(買い物袋?)にCOMME des GARÇONSと書いてあるのがわかるかと思います。 他のメンバーは手ぶらなので大したものが入ってるわけではないと思いますが(コラ)

、これはコムギャルと離れていても、いつも一緒だよ。という意味で持ってるのだと思います^^

 

キーくんはそういう裏のメッセージ?みたいなのが好きな子なのです。

ちなみに、私もそういうの好きなのでよくわかります(笑)

 

 

 

 

ごく最近の写真カメラ

キーくんかっこいい(〃ω〃)  透明感www

トイプードルトイプードルもかわいいなぁ♪

 

 

キーペンが皆言う言葉・・・・・・・・・・「あぁ、コムギャルになりたいぐすん

 

はい、そのぐらいの溺愛っぷりですね!!

私もコムギャルになってキーくんに可愛がられたい、寵愛を受けてみたいです(笑)

 

 

いつも以上にアホな内容にw 

どうもありがとうだワン!! ∪・ω・∪ノシ

 

 

 

トイプードル  チワワ黒  パグ  トイプードル  チワワ黒  パグ  トイプードル  チワワ黒  パグ  トイプードル  チワワ黒  パグ  

 

 

 

まだ続くワン。

 

 

誕生日ケーキ 今日はオニュの誕生日 誕生日ケーキ

おめでとう、オニュ!!

いつ姿を見せてくれるかな^^ 楽しみにしてるぞむらさき音符

 

 

この写真かわいい音符

 

 

 

カメラ最近のSHINee的フォトカメラ

 

同じく先日、誕生日だったミノさんはこんな立派なケーキを誕生日ケーキ

 

 

何着てもサマになる乙女のトキメキ

 

 

韓国でソロコンサートだったジョンヒョンさんキラキラ

 

 

コンサート前にはめちゃくちゃストイックに練習されていたようです!!

さすが。そういうとこ好きです!(SHINeeメンバーさんの)

 

 

 

テミンソロ「MOVE」の振りを!? なにそれ、楽しすぎる爆  笑ハッ

ジョンさんのライブ行ってみたいなぁ・・・・韓国だけど^^;

 

 

 

黒髪にチェンジしたテミンくん乙女のトキメキ

わー、似合う似合う! いい感じ。 前の色より好きかも!

そして、またまた素敵な笑顔に元気をもらいましたよウインク いつもありがとう。

 

 

 

 

 

キーくん。 この間の授賞式の写真、追加で。 爽やかラブラブ

 

 

 

では、本日はこのへんでニコニコ

 

 

SHINee基本の立ち位置のセンターが、ジョンさんだったりテミンだったりで、

どっちが正式なのかよくわかってない私^^;; 

撮影の時はテミンで歌の時はジョンさんが多いかなぁ?

ダイヤモンド SEE YOU AGAIN ダイヤモンド