It's リアリティー [名曲集PART274] | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ



シャンプーどのくらい時間かける? ブログネタ:シャンプーどのくらい時間かける? 参加中


やっぱり髪が長いので時間かかります~~(;´Д`A ```

髪洗って体洗ってお風呂浸かって、髪を乾かし終わる・・・
全部終わったら、大体1時間くらい経ってます!

まず、髪の毛は基本2度洗いです。泡立ちが悪いと3度洗いすることも。。。
地肌をゴシゴシ、マッサージするように洗ってます。
夏は男前にトニックシャンプー使ったりw 
頭皮をしっかり洗ってるとかゆくなったりしにくい気がします。

とにかく、時間がかかるのでめんどいwww
髪も完全に乾くまで相当時間がかかるので、つい自然乾燥しちゃう。



・・・・ネタが尽きて今日もブログネタに頼るくーこでした ('◇')ゞ





ボカロ名曲集。


本日の一曲はすこっぷさんのこちらの曲。。。



嘘つきの世界 【初音ミク】 / すこっぷ

【ニコニコ動画】【初音ミク】嘘つきの世界【オリジナル曲PV付】

すこっぷさんの作る曲は歌詞が、人間の汚い部分・・・みたいなのを赤裸々に描かれていて
ちょっと卑屈なところがいいですね(笑)

もっと「怖っw」っていう歌詞の曲もあります~~。



今日の曲、「嘘つきの世界」は
現実感があって、なんだか共感してしまいます~。
すこっぷさんの曲の中では爽やかな曲調・・・珍しく?バンドサウンドですね。


私は最後の

「その涙の理由を話してよ 僕の前では強がらないでよ
嘘つきだらけのこの世界で 僕は君を信じそして
つまんないこんな世界 壊したいんだ」


っていう部分が好きですね~~(^ω^)





今日の曲はすこっぷさんのベストアルバムから☆


【Days ~Best of Scop】
1. ドミノ倒シ
2. どうぶつ占い
3. 指切り
4. ローリーズルーム
5. インターネットシティ
6. 黒猫系女子
7. マリオネットシンドローム
8. seventeen
9. ラジカル男女の唄
10. もしも話
11. 嘘つきの世界
12. 泡沫のダンス
13. ハローグッバイ
14. トップシークレット
15. Days




↓ブログ村 ボーカロイドランキングに参加しています。
押して頂けると、ありがたいです(o^^o)

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村





前回記事の一番乗りいいね!はかやさんでした♪
ボーカロイド名曲集聴いて行っていただいてるそうで・・・(T∀T)ウレシス
いつもありがとうございます♪