〜・〜〜🍃☕️🍃〜〜・〜

珈琲

なごみ

ですよ〜♪

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜



こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



ちょっと前に

メーテレ「ドデスカ!」

「きょうのモーニング」

紹介されました喫茶店

岐阜県にあります


「珈琲 なごみ」


冷やしコーヒー

とても美味しそうでしたので

さっそく

行ってきましたよ照れ飛び出すハート




うずまきうずまきうずまき












早く来ないかなぁ〜音譜





来ました、来ましたラブラブ





注文しました飲み物は


「冷やしコーヒー」


この冷やしコーヒーは

珈琲を凍らせた氷に

熱々の珈琲を注ぎながら

いただきますビックリマーク






本当は

もっと鮮やかなブルーの器です音譜





たまごトーストも

コショウが効いていて

美味しかったですウインク音譜





暑い日には

とっても美味しくいただける

冷やしコーヒー

モーニングセットでした💖




🍃🌸🌼🌺🍃





🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い