〜〜・〜〜ピンクハート〜〜・〜〜

今年の

フィギュアは

かわいい〜よ♪

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜



こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



今年も出ました飛び出すハート



ゼスプリ

キウイブラザーズ

フィギュア付きパック



お買い物で

たまたま見つけました照れ音譜



でも…

お値段がちょっと…


一晩考えて

やっぱりかわいいからと

買いに行きました音譜



麦わら帽子を被った

ゴールドくん

ほんと

めちゃくちゃかわいい〜ラブキューン




🍃🥝🍃🥝🍃





うずまきうずまきうずまき




音譜 音譜 音譜

おやつ何にする?

そうね〜アイス🍨にする?






こんにちは〜♪





ご無沙汰してま〜す(^O^)/

あっゴールドくん音譜

こんにちは音譜




みなさん元気にしてましたか?

もちろん、みんな元気よ音譜

またゴールドくんに会えて

うれしいわ音譜




へへへっ

今年は麦わら帽子をかぶってきましたよ音譜

かわいい〜わね(^O^)

ほんと、

赤いリボンもステキ音譜




🍃🥝🍃🥝🍃





いつのまにか

第1弾(8月27日〜)

が販売されていましたびっくり



第2弾

9月3日〜

だそうですビックリマーク



麦わら帽子の

グリーンくんも

やっぱり

欲しいよ〜💖



🍃🌸🌼🌺🍃



みなさん

ノロノロ台風🌀

お気をつけ下さいね



🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い