〜〜・〜やしの木波やしの木〜・〜〜

海岸通りの

サーフショップ

作りますよ〜♪

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜



こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



今回は

夏にぴったりな

これを作りますよ〜爆笑飛び出すハート



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


ホームデコワイルドシリーズ

「海岸通りのサーフショップ」


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




🍃🌺🍃🌺🍃🌺🍃






箱の中には

このような材料が入っていましたビックリマーク





ウッドベースをくり抜いて

紙パーツを貼っていきますよ〜音譜



その時、間違えないように

説明書のそれぞれの番号を

照らし合わせてね☝️キラキラ





そして

はみ出た紙パーツを

切り取ります✂️気づき



これで

だいたいのパーツが

揃いましたウインク音譜




それでは

接着剤が乾くまで


しばしの


☕️休憩タイム🍰

\(^o^)/






うずまきうずまきうずまき



しっかりと乾いたので


小物類を

組み立てていきま〜す音譜





さぁ、次は柵を作るよ(^O^)

重たいけど頑張るわよ(^O^)



今度は、看板を取り付けるよビックリマーク

はい、もう少しね音譜



どうじゃ!

だいぶ仕上がったのう

2人とも良く頑張ったのう(^O^)

ありがとうございます(^O^)

あとは最後の仕上げだね音譜

そうね(^O^)




うずまきうずまきうずまき



そして〜



♡完 成♡

\(*^o^*)/





🍃🌺🍃🌺🍃🌺🍃




2人ともありがとよ!

あとでおやつを用意しておくから

気をつけて遊んでおいで(^O^)

はい、行ってきま〜す(^O^)

はい、行ってきま〜す(^O^)




🍃🌺🍃🌺🍃🌺🍃


このキットは

夏に作ろうと買っておいた物で

2年程タイミングを

逃しておりました笑い泣きあせる



そして…


やっと…



作る事が出来ました〜💖

v(๑ᴖ◡ᴖ๑)v



🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い