〜〜・〜〜🍊〜〜・〜〜

フルーツって

美味しいよね♪

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜



こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



先日

フルーツサンドが食べたくて

サンドイッチの

モーニングに行きました照れ飛び出すハート




うずまきうずまきうずまき



この季節

柑橘類🍊が

食べたくなりますビックリマーク




音譜 音譜 音譜



ちょっと酸っぱいけど

甘夏とかも

好きだわ〜💖




🍃🌸🌼🌺🍃




おむすびくんが

静かだと思っていたら

洗濯機の

水の回転を

ガン見しておりましたニヤニヤあせる




ぼく、ただいま

お勉強中なので

じゃましないでください🍙




🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い