〜〜・〜〜ピンクハート〜〜・〜〜

ガチャポン‼️

ですよ〜♪

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜




こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



韓国ドラマを

観ていると


「センイルチュッカ

ハムニダ〜音譜


って

お誕生日🎂のお祝いをする

シーンとかありますよねビックリマーク


その

お誕生日ケーキの

ガチャがあったので

回してみました照れ飛び出すハート




うずまきうずまきうずまき



センイルケーキ

全5種(各300円)






出てきたのは


BLUEとBLACK


でした音譜






ブラックのケーキは

バラ🌹の花が素敵ですよね音譜




ブルーのケーキは

さくらんぼ🍒とカラーチップが

とてもキュートですよね音譜




音譜 音譜 音譜



お誕生日ケーキ

って

いくつになっても

わくわくがたまりませんよねラブラブ




🍃🌸🌼🌺🍃



我が家のメダカちゃん

今日も元気に泳いでいますよビックリマーク




🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い