〜〜・〜〜ピンクハート〜〜・〜〜

かわいい

ラムネストラップ

み〜つけた‼️

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜




こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



先日

ホームセンター内の

100均コーナーで

かわいい

ラムネストラップ

見つけましたウインク音譜




うずまきうずまきうずまき






色の種類は

グリーン、ピンク、ブルー、イエロー

4色ありましたビックリマーク





そして

ストラップの飾りビーズが

金平糖の形なので

ますます

かわいいですね照れ飛び出すハート



今、私の

お気に入りで〜す💖



🍃🌸🌼🌺🍃



本日の

梅シロップです爆笑音譜




🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い