〜〜・〜〜ピンクハート〜〜・〜〜

久しぶりの

観劇

ですよ〜♪

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜



こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



先日

ちょっとお出掛けしました飛び出すハート



音譜 音譜 音譜






名古屋から

新幹線に乗って

着きましたのは


「京 都」




ちょうど

お昼前でしたので

まずは

腹ごしらえウインクラブラブ










お腹も満たされて

いよいよ目的の



🍃🌸🌼🌺🍃🌸🌼🌺🍃


京都劇場


🍃🌸🌼🌺🍃🌸🌼🌺🍃





ジーザス・クライスト

スーパースター





初めての京都劇場

京都駅すぐ横に隣接していて

ありがたいですね〜



劇場内に入ると

独特な緊張感ビックリマーク

わくわくが止まりませんおねがい音譜





やっぱり

生の舞台は良いですね〜

迫力があり

役者さんひとりひとりが

本当に熱演で

素敵でした🙏ラブラブ




うずまきうずまきうずまき



うずまきうずまきうずまき



うずまきうずまきうずまき



せっかく

京都まで来たのに

観光する時間もなく


スタバで

ストロベリーフラペチーノ

をいただいて

帰ります笑い泣きあせる





_ _ _新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前_ _ _








うずまきうずまきうずまき




名古屋から京都って

新幹線で


34分


降り遅れないか

心配し過ぎて

ひとり時計をちらちら見て

落ち着きませんでした笑い泣き


名古屋から自宅までの方が

時間掛かるって


どうゆう事〜‼️



でも

楽しかったから


また行きたいな💖




🍃🌸🌼🌺🍃




今日の

梅シロップウインク音譜





🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い