🍃🌸🌼🌺🍃




〜〜・〜〜ハート〜〜・〜〜

バラ🌹は

咲いたかなぁ〜♪

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜



こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



先日行きました


国営木曽三川公園

138タワーパーク


バラの花が咲いているのか

見に行ってきました照れ飛び出すハート



うずまきうずまきうずまき





🍃🌹🌹🌹🍃













バラ🌹の花は

満開ではありませんでしたが

つぼみが沢山ありましたので

まだまだ

楽しめそうですウインク音譜





公園内には


「紫陽花の小径」


あるようなので

今度

行ってみようかなぁビックリマーク




うずまきうずまきうずまき




梅シロップを漬けて

3日目

氷砂糖が溶けて

溜まってきました音譜



そして4日目

瓶を時々

コロコロ回転させてみますビックリマーク



さわやかな

梅シロップが出来るのが


楽しみよ〜💖



🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い