〜〜・〜〜ピンクハート〜〜・〜〜

3℃

(サンドシー)

にて

モーニングですよ♪

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜



こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



久しぶりに

サンドウィッチのお店

3℃(サンドシー)

モーニングを食べに行きました音譜




うずまきうずまきうずまき










うずまきうずまきうずまき



私は

アイスオーレ

いちごのフルーツサンド

にしました照れ飛び出すハート



(モーニングセット550円)



ハートのいちごが

とてもかわいいの💕





主人はエビカツサンドに

したので

シェアしましたビックリマーク



とにかく

3℃のサンドウィッチは

種類が豊富なので

どれにしようか

迷っちゃいます笑い泣き



なので



また行くよ〜💖

\(^o^)/



🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い