〜〜・〜〜ピンクハート〜〜・〜〜

カリブラコア

花ですよ〜♪

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜



こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



先日

花木センターで

プランターに植える

お花を買ってきました照れ飛び出すハート



とてもかわいい

お花だったので

これに決めました👍キラキラ


「カリブラコア」


ですってウインク音譜


ホームセンターより

お花の種類が豊富で

見てまわるのが

とても楽しかったです音譜




うずまきうずまきうずまき




カリブラコア

(ネオダブルレモン)



カリブラコア カリー

(マンゴー)



カリブラコア カリー

(ダークブルー)





カリブラコア カリーダブル

(ローズダークアイ)



うずまきうずまきうずまき




定番の

マリーゴールドもきれいね音譜

黄色、オレンジ色は

元気がでますねビックリマーク




小さなマイヤーレモン

うまく育ってくれるかなぁ照れ音譜




一才山ぶどうのつぼみ

花が咲いて

実がなりますように🙏ラブラブ




レモン🍋が

無事に育ちますように…



あぁ〜

楽しみだわ〜💖

\(^o^)/



🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い