〜〜・〜〜ピンクハート〜〜・〜〜

チョコ

あ〜んぱん

だらけですよ〜♪

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜




こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



先日

たまたま

通りかかった

リサイクルショップですが

「プレオープン」

という事で

クレーンゲームが

初心者でも

取れやすく設定されていて

みなさん

たくさんお菓子をゲット

していましたビックリマーク


なので

私もさっそく

チャレンジしましたよ照れ飛び出すハート




うずまきうずまきうずまき




「チョコあ〜んぱん」

10個パック

うれしいですね〜照れ飛び出すハート





「わくわくお菓子セット」

楽しそうです音譜







「じゃがりこ」

たべキリンパック

もありがたい🙏ラブラブ






これで

しばらくは

お菓子を買わずにすみますウインク音譜


こんなに

取れる事がないので


しあわせ〜💖



🍃🌸🌼🌺🍃



それから

この前

「プチお疲れさま会」があり

木曽路にて

ランチをいただきましたビックリマーク







美味しかった〜💖

しあわせ しあわせ

\(^o^)/



🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い