🍃🌸🌼🌺🍃



〜〜・〜〜ピンクハート〜〜・〜〜

びっくり‼︎ドンキー

行って来ました♪

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜



こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



先日

「びっくり‼︎ドンキー」

に行ってきましたびっくり飛び出すハート



前から

気になっておりました

「いろどりセット」

食べましたよビックリマーク



うずまきうずまきうずまき



お野菜たっぷりで

うれしいですね〜♡




ハンバーグは150gに…音譜



食後のデザートは

ミニソフトラブラブ




うずまきうずまきうずまき



「いろどりセット」

お野菜がシャキシャキで

とても美味しかったです音譜


そして食後の

「北海道ミニソフト」

濃厚なうえ

口当たりも良く

美味しかったです照れ音譜



あぁ〜満足満足💖



🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い