〜〜・〜〜ピンクハート〜〜・〜〜

回転しないお寿司

魚べいに

行きましたよ🍣

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜



こんにちは、

みち草くーこですニコニコ


週末のお昼は

久しぶりに

魚べいに行ってきました爆笑音譜



うずまきうずまきうずまき



まずは

ガリを注文ビックリマーク




そして

まず一皿目は

「コーン」



それから


マグロ


サーモン


海老天巻き




最後に

どうしようか迷いましたが

ソフトクリーム(チョコ)

を注文照れ飛び出すハート



うずまきうずまきうずまき





あぁ〜

美味しかった💖



🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い