🍃🎁🎄🎁🍃




〜〜・〜〜ピンクハート〜〜・〜〜

ショッピングモール

クリスマス🎄

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜




こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



久々に

ショッピングモールに

行きましたら

クリスマスの飾りで

いっぱいで

わくわくしますね照れ飛び出すハート



カルディが

全商品10%OFF

でしたので

「クリスマスツリーパズル」

を買いました音譜






木製品って

暖かみがあって

かわいいですよね音譜





お昼を過ぎていたので

フードコートで

「から揚げ定食」を

食べましたよビックリマーク






一階通路には

大きな

サンタクロース

くるみ割り人形が…ラブラブ



 

うずまきうずまきうずまき






そして

帰りにファミリーマートで

メーテレ「ドデスカ」

のコラボ商品


ウインナーコーヒー

クリームパン


を買って帰りました👍キラキラ




うずまきうずまきうずまき




クラフトハートトーカイ

欲しかった商品が無かったので

また覗きに行こうっと爆笑音譜




🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い