チューリップチューリップチューリップ



〜〜・〜〜チューリップ〜〜・〜〜

チューリップ

詰め放題ですよー♪

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜



こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



昨日

ホームセンターに

行きましたら

チューリップ球根の

詰め放題がありました照れ飛び出すハート

(550円です)



ちょうど

チューリップの球根が

欲しかったので

やるしかないでしょーウインク音譜




チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ






わぁーすごい量ですね‼︎

何個入っているのかしら…





全部で67個ありましたビックリマーク





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





来年の春は

チューリップ畑が

楽しめるかしら…


たくさん

チューリップが咲いたら

きれいでしょうね音譜



あぁ〜楽しみ〜💖

(о´∀`о)



🍃🌸🌼🌺🍃







🍃🌸🌼🌺🍃




ご訪問ありがとう❣️

パー笑い