🍃🌸🌼🌺🍃




〜〜・〜〜ブルーハート〜〜・〜〜

さよなら

エリザベスカラー

ですよー♪

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜




こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



昨日は

おむすびくんの

抜糸の日でしたおねがい音譜




うずまきうずまきうずまき




おむすびくん

この姿も見納めですねビックリマーク



音譜 音譜 音譜





うずまきうずまきうずまき




そして

動物病院に着いた

おむすびくんは

不安そうな表情ですキョロキョロ汗



こ、こわいでしゅあせる




ほら〜!

あのワンちゃん震えていましゅよあせる




そして

おむすびくんが呼ばれ

診察室に入り


術後の経過も良好って事で


爪切りと抜糸ですビックリマーク


爪切りの時

「イヤイヤ〜あせる」っと

抵抗するので



ここで

「ちゅ〜る」

の登場です☝️キラキラ



ちゅ〜るを食べている間に

爪切りと抜糸が終了ビックリマーク




🚗 🚗 🚗




おむすびくん

お家に着きましたよウインク音譜



・ ・ ・



もう、出てもいいの?




それから

いつものように

ここちゃん三毛猫の匂いチェックも済んで


ベランダで

思いきり毛繕いをし


まったりと

日向ぼっこを

楽しんでおりました照れ飛び出すハート




日向ぼっこは

気持ちいいにゃ〜♡




満足出来たのか

昨日の夜は

ぐっすりと

爆睡していました爆笑飛び出すハート







おむすびくんあしあと


1週間


お疲れ様でした💖




🍃🍙🍙🍙🍃




そして

エリザベスカラー

1週間ありがとうおねがい音譜




🍃🌸🌼🌺🍃




ご訪問ありがとう❣️

パー笑い