〜〜・〜〜ピンクハート〜〜・〜〜

わ〜い‼︎

ビオラが出ました〜♪

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜




こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



ホームセンター

園芸コーナーが

賑やかになってきましたよね音譜



さっそく

ビオラを購入して

プランターに植えました照れ飛び出すハート




うずまきうずまきうずまき










マリーゴールドは

まだまだ咲きますね音譜



そして


ずっと放置しておりました

植木鉢に

ピンクの

ネジネジの花が

可愛く咲いていたので

このまま楽しみたいと

思っておりますビックリマーク







あとは

来年の春に向けて

チューリップ🌷の球根も

欲しいですねウインク音譜



あぁ〜楽しみが出来ました〜💖




🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い