〜〜・〜🍃🥝🍃〜・〜〜

キウイブラザーズ

ゴールドくん

ですよー♪

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜



こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



昨日スーパーで

フィギュア付きキウイパック

を買いましたおねがい音譜



🥝🥝🥝



フィギュアは何処かな〜

って

蓋を開けると


おむすびくんが

チェックに来ましたびっくりあせる



フムフム…




ちょ、ちょっと

おむすびくん…

どこからきたの〜ニヤニヤあせる


…???…



なんですか?これ…あせる



おむすびくんは

今はやんちゃな時期なので

予想通りの動きを

してくれるので

楽しい子です照れ飛び出すハート




うずまきうずまきうずまき








うずまきうずまきうずまき



音譜 音譜 音譜



誰かいるわ〜

ほんとね〜



あの〜…

あなたはだあれ?




こんにちは♪

ぼくキウイブラザーズの

ゴールドです(^O^)

ゴールドくんよろしくね(^O^)

よろしくね(^O^)




うずまきうずまきうずまき



音譜 音譜 音譜



ゼスプリグリーン7個パック

フィギュア付き


第1弾…10月11日〜

(ゴールドのフィギュア付き)


第2弾…10月24日〜

(グリーンのフィギュア付き)


だそうですビックリマーク




🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い