〜〜・〜〜ピンクハート〜〜・〜〜

COCORO  CAFE

にて

モーニングですよー♪

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜




こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



一宮モーニングマップを

見ながら

今回は

ココロカフェに

行ってきました照れ飛び出すハート




うずまきうずまきうずまき









今回の決め手は

パンの器に入った

シチューですビックリマーク



写真を見て

「これ食べた〜い音譜

と思いここにしました爆笑キラキラ





ビーフシチュー
クリームシチュー

迷いましたが
クリームシチューにしました音譜





朝からパンの器のシチュー

テンション上がりますね〜(^O^)



音譜 音譜 音譜




はいビックリマーク

くーこさん冷めないうちに

ど・う・ぞ


シャムくん

ありがとう😭音譜




このサラダすごく美味しそう〜♡



このサラダ

見た目も味も

美味しかったですビックリマーク




うずまきうずまきうずまき






うずまきうずまきうずまき





シチューの中には

ご飯も入っていました👍キラキラ




うずまきうずまきうずまき




ココロカフェの店内に入ると

たくさんのサイン色紙が

飾ってあります


入ってすぐの壁には

Snow Manさんの写真などが

たくさん貼ってありましたウインク音譜


以前訪れたようで

ファンの方が

メンバーの写真などを貼らせて

もらっているようですビックリマーク


ココロカフェは

お料理も美味しく

お店の雰囲気も落ち着いているので

また是非

食べに行きたいです💖

*\(^o^)/*




🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い