🌴🌺〜ALOHA〜🤙🌴


🍃🌸🌼🌺🍃

🍃🌸🌼🌺🍃



〜〜・〜〜ピンクハート〜〜・〜〜

かわいい

ハワイアンドール

ですよー♪

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜



こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



先日

リサイクルショップで

かわいい

ハワイアンドールを

見つけました照れ飛び出すハート



レトロなお人形ですが

お顔が

キューピーちゃんのように

とても可愛くて

1週間程悩みましたが

やっぱり

お迎えする事にしました音譜




うずまきうずまきうずまき








そして

何かハワイっぽい物は

ないかなぁ〜

っと

思いながら

たまたま立ち寄った

カルディで

ハワイっぽいパッケージの

お菓子を見つけましたウインクキラキラ


「マウイチップス」

\(^o^)/









ハートハートハート

ハートハートハート



マウイチップスは

厚切りポテトなので

歯ごたえがあり

クセになりそう爆笑音譜



うずまきうずまきうずまき



そして

今度は

このかわいい

ハワイアンドールと

パイナップル🍍で

写真を撮ってみたいですねー💖




🍃🌸🌼🌺🍃




ご訪問ありがとう❣️

パー笑い