🍃🌸🌼🌺🍃

🍃🌸🌼🌺🍃




〜・〜〜・〜〜ピンクハート〜〜・〜〜・〜

お菓子の

お楽しみ袋ですよー💖

・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・



こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



近くのコンビニ

ファミリーマート

リフレッシュオープン

しました爆笑飛び出すハート



オープンから3日間限定で

お弁当やサンドイッチなどが

50円引

そしてチラシに

100円引券

も付いていたので

いそいそと行ってみました音譜



目に付いたのは

「福袋」でした〜♡


残り2つと聞いて

買っちゃいましたよ☝️音譜




うずまきうずまきうずまき






甘い系は…音譜



軽い系は…音譜



おせんべい系は…音譜




うずまきうずまきうずまき



🍃🌸🌼🌺🍃

🍃🌸🌼🌺🍃



これだけ入って

777円

でしたよ☝️ラブラブ



それに

福袋には

ガラガラ抽選券も

付いていたので

BOXティッシュ一箱も

いただきました照れ音譜



ファミリーマートのお菓子は

買った事が無かったので

楽しみです音譜


しばらくの間

おやつの心配は

いりませんねビックリマーク



🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い