🍃🌸🌼🌺🍃

🍃🌸🌼🌺🍃



〜〜・〜〜ピンクハート〜〜・〜〜

こってり

から

ぼちぼち

さっぱり系ですよねー♡

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜



こんにちは、

みち草くーこですニコニコ



年末年始は

揚げ物とか中心に

普段食べない物などを

いただく事が続きますよねウインク音譜



うずまきうずまきうずまき






うずまきうずまきうずまき



ご馳走づくしも終了ビックリマーク


ぼちぼち

さっぱりとした食事が

かえってご馳走ですよね照れ飛び出すハート



明日は春の七草粥ですよー音譜



うずまきうずまきうずまき



なので…


こんな物も…






🍃🌸🌼🌺🍃

🍃🌸🌼🌺🍃




しばらく

食べませ〜んあせる





…予定です笑い泣きあせる



🍃🌸🌼🌺🍃



ご訪問ありがとう❣️

パー笑い