今日は休みで
雨☔の中、車🚘️でお出かけ![]()
本屋さんが近くにない為(本屋が去ってゆくのです💧)
距離は少しだけ街中へ…
ランチは本屋さんの中でドトールコーヒーセットにアイスを乗せた珈琲ゼリー☕️
またいつものようにゆっくりと時間が流れます![]()
私は良い人間ではないですが
今だけ、この瞬間だけでも幸せだと思わせて下さい😊
周りの人達も1人ずつ、ゆっくりと静かに本等を見たりして、なんかいいですねー![]()
少し年配のお母さんと娘さんが会話も楽しそうです😊
今の私はもう羨ましいとかそういうのはなくなりました✨
この空間大好きです
今日は
きょうの健康7月号を買いにきただけでした
色んな本を見て回り
疲れたのか、頭が重くなりそうなので
ランキング本を見たら
伊坂幸太郎さんの本がズラリ…
ああ、いいなぁ
こういう本も読んでみたいけど…
買うとなるとね…
あ!そうだ
近くに市の小さな図書館があるんだったわ!
図書カードあるから
借りて伊坂幸太郎さんの本はいつか借りようと思いました
でも借りようとしても誰かが借りていたりして
人気の本は中々辿り着けず💧
赤川次郎さんの本は沢山読んだので
どこまで新刊も読んだのか忘れてしまい
どれも読んだ事がある気がしてきて…😅
題名が似てるものばっかりだから…新刊といっても改装版だったりするのでね…
4〜5年前から読んでないです💧
明後日は粗大ゴミ
古い家の使わない古い家具等出したいのだけど
雨で分別出来ずじまい
明日の雨は弱そうだから
何とか前の日に出しておきたい