今日は休みで

雨☔の中、車🚘️でお出かけスター

本屋さんが近くにない為(本屋が去ってゆくのです💧)

距離は少しだけ街中へ…

ランチは本屋さんの中でドトールコーヒーセットにアイスを乗せた珈琲ゼリー☕️

またいつものようにゆっくりと時間が流れます照れ

私は良い人間ではないですが

今だけ、この瞬間だけでも幸せだと思わせて下さい😊

周りの人達も1人ずつ、ゆっくりと静かに本等を見たりして、なんかいいですねー爆笑

少し年配のお母さんと娘さんが会話も楽しそうです😊

今の私はもう羨ましいとかそういうのはなくなりました✨

この空間大好きです


今日は

きょうの健康7月号を買いにきただけでした

色んな本を見て回り

疲れたのか、頭が重くなりそうなので

ランキング本を見たら

伊坂幸太郎さんの本がズラリ…

ああ、いいなぁ

こういう本も読んでみたいけど…

買うとなるとね…


あ!そうだ

近くに市の小さな図書館があるんだったわ!

図書カードあるから

借りて伊坂幸太郎さんの本はいつか借りようと思いました

でも借りようとしても誰かが借りていたりして

人気の本は中々辿り着けず💧


赤川次郎さんの本は沢山読んだので

どこまで新刊も読んだのか忘れてしまい

どれも読んだ事がある気がしてきて…😅

題名が似てるものばっかりだから…新刊といっても改装版だったりするのでね…

4〜5年前から読んでないです💧


明後日は粗大ゴミ

古い家の使わない古い家具等出したいのだけど

雨で分別出来ずじまい

明日の雨は弱そうだから

何とか前の日に出しておきたい